札幌店トップ > 総合トピックス > フォトウェディング > 特別な水曜日を♡Private photo wedding
ウェディングフォト

特別な水曜日を♡Private photo wedding

2017.01.12

aimではスタジオでの貸し切りフォトウェディングを提案しています。今一緒にいる2人が結婚をするのは一生に1回。自分が主役になる日なら、写真もとことん欲張りに♡


 Private  photo wedding


aimではスタジオでの貸し切りフォトウェディングを提案しています。

今一緒にいる2人が結婚をするのは一生に1回。

自分が主役になる日なら、写真もとことん欲張りに♡


どんな願いが叶う?


2人がご予約をした時にだけ定休日の水曜日は特別な水曜日に。

装飾や音楽、時間のながれもいつものaimとは違います。

ジュエリーボックスの中には今日使うアクセサリーと一緒に

2人のお名前が♡

ジュエリーボックス

“2人だけの特別な空間でリラックスしてヘアメイクや写真を撮りたい。“

“とにかく衣装をいっぱい着たい!!“

“家族、友達にもたくさん参加してほしい!!“

“大切な物を沢山持ち込んで2人だけの写真をたくさん撮影したい“

2人だけのこだわりを沢山詰め込んで!!


憧れのシチュエーションで


大切な人たちに見守られながらバージンロードを歩く。

店内を貸し切ってこそのスタジオ外での撮影も特別に可能に!

挙式をせず、フォトウェディングをする方もとても増えていますが、

家族や大切な友達にお祝いしてもらう場を作れるのはやっぱりステキ!!

フォトウェディングフォトウェディング フォトウェディング

 

 

挙式でのベールアップはみんなの憧れ。

ヘアメイクができたら式前のメイクルームではお母さんにそっとベールダウンをしてもらいたい。

ベール越しにいつも素直に伝えられない気持ちも伝わるはず!

 

ベールアップ

お母さんから受け継ぐ指輪をつけて。

サムシングフォーにもある“なにか貰ったもの“

さりげなくつけるのはとてもステキだけど特別なものは写真だとときどき主役になります。

ブーケ2人だけの空間だからこそより自然な表情が。

写真は苦手だから…という方にもぜひ選んでほしい。

1日貸し切りだからこその空間です。

ウェディングフォト

フォトブースやウェルカムドリンクを用意したり、今日きるドレスを並べたり。

毎回担当のフォトアドバイザーが違うアレンジでプロデュース!!

ウェルカムドリンク ウェディングドレス


新しい記念日を


“フォトウェディングをした日“が2人にとって特別な新しい記念日になりますように。

aimのおもてなしも2人だけのために特別な水曜日をつくります。

“あの日写真を撮って….“何年経っても写真を見返して笑ってもらえるように!

ブライズメイドと一緒に!式は家族で海外で挙げるからフォトウェディングにはたくさん友達をよ

んで!思いつくことは沢山詰め込んで!!

今までにないことも一緒に想像力を膨らませて1つしかない

Private photo weddingをつくりましょう♡

 

RECOMMEND 関連する他の記事

エイム

【NEWスタジオ限定背景】幸せあふれる花嫁に♡

ご好評頂いている新スタジオの背景の中から、 今回ご紹介するのは“New York Fashion"!! シンプルな色味で構成される背景で、おしゃれに撮影しちゃいましょう♪

2017.06.21 |
ヘア

アクセサリーひとつでおしゃれに変身♡可愛くなれるアイテムをご紹介!

最近では様々な種類が出ている『ヘアアクセサリー』や『アクセサリー』ですが、その中でも特に人気のアイテムって? aim札幌店に今年入荷した人気のアイテムをご紹介いたします!!

2017.06.17 |
ウェルカムボード

ウェルカムスペースに置きたい♡ウェルカムボードをご紹介♪

aimのウェルカムボードは、おしゃれなお二人にぴったりのデザインウェルカムボードを種類豊富にご用意しております! 結婚式準備の参考にしてみて下さいね♪♪

2017.06.12 |

ふたりだけのおすすめスポットで思い出を♡aimが叶えるロケーションフォトとは!?

おふたりの思い出づくりに、ロケーションフォトウェディングはいかがですか? 忙しくて普段はふたりで旅行にも行けない、、という方。 フォトウェディングを通しておふたりで観光地を巡ってみませんか? 今回は、札幌市内でオススメの撮影スポットをご紹介します♪

2017.06.05 |
wedding

ふたりらしさ全開!ふたりで叶えるブライダルフォトの魅力をご紹介!

皆さま、ブライダルフォトってご存知ですか?? 結婚式の前撮りに使ったり、式を挙げない方は式の代わりに利用したりと、用途は様々♪ 今回は、結婚式を挙げる方にも挙げない方にも知って欲しいaimのブライダルフォトの魅力をご紹介いたします!!

2017.06.02 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。