札幌店トップ > トピックスTOP > ドレス > バックスタイルをもっと綺麗に♡……

バックスタイルをもっと綺麗に♡トレーンが特徴のドレス!!ウェディングドレス編。

2022.08.05

ご予約はこちらから

  • 来店予約
  • 電話で問い合わせ

ドレスは前から見た美しさはもちろんのこと、「後ろ姿」も重要なポイントになるんです♪ 今回はトレーンに特徴があるウェディングドレスをご紹介!!ドレス選びの参考にしてみて下さいね♪

Contents

挙式の際、ゲストが目にするのはほとんど後ろ姿。

撮影でもドレスは前から見た美しさはもちろんのこと、「後ろ姿」も重要なポイントになるんです♪

特にバックスタイルはお嫁様を華奢に見せてくれる為、希望が多いポーズ♡

今回はトレーンに特徴があるウェディングドレスをご紹介!!

ドレス選びの参考にしてみて下さいね♪


トレーンってなに??


【トレーン】とは、ドレスの裾のこと♪

ドレスの裾が長いと、バックスタイルをとっても綺麗に見せることが出来ます!!

昔は裾が長ければ長い程、身分が高いとされていたようです!

結婚式では会場を歩いたりするので、あまり長いトレーンのドレスは選びにくい、、という方には前撮りで着るのがおすすめ♡

スタジオだととっても綺麗に撮ることができますよ♪


繊細なレースが魅力♡クラシックドレス


サテン生地のドレス。aim札幌店で人気No,1となっております。

サテン生地なのでとても重厚感のあるドレスとなっております。

また、Aラインのドレスとなっており、どんな女性にも似合うスカートラインとなっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トレーンはチュール生地となっております。

フロント部分と生地感が異なっているため、撮って頂く角度によって雰囲気をガラッと変えていただけます。

また、チュールの中にスパンコールが施されているためキラキラと輝いて見えるのが特徴です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ふんわりチュール♡


やはり、女性の中で一番の支持があるのがチュール素材。

aim札幌店でも王道のチュールドレスをご用意しております。

スカートラインは一切のデザインがないドレスとなっており、胸元のみのデザインとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルもシンプルなデザインとなっております。

また、こちらのドレスですが、トレーンが取り外し可能となっており、ショート丈とロング丈をお選びいただけるのがポイントとなっております!

また、ロングにして頂くとビジューがついており華やかさがさらにUP!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


存在感たっぷりのバックリボンが特徴♡


こちらのドレスはフロント部分は一切のデザインがありません。

ショルダータイプのドレスとなっており肩幅が気になるかたなどにおすすめのドレスとなっております。

腰の部分には切り返しがあり、脚長効果が抜群のドレス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのドレスですが、バックスタイルがとっても可愛いんです♡

背中の部分は大きく空いており綺麗に見せてくれます。

また、少しガーリーな印象を与えてくれるリボンがついており大人気のドレスとなっております。

また、先ほどのドレス同様にフロント部分とバック部分の素材感が異なっているのもポイントです!

ボリューム感が少しタイトとなっているドレスとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


タイトなマーメイドラインで大人に♡


aim札幌店ではスレンダードレスやマーメイドドレスを多く取り扱いをしております。

その中でもこちらのドレスがとても人気をいただいております。

ドレス全体に刺繍が繊細に施されているため、大人っぽい印象を与えてくれます。

そして嬉しいショルダー付きとなっておりとても挑戦しやすいドレスに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中部分も綺麗に見える形となっており女性らしさがUP。

トレーンの部分にも繊細な刺繍などが施されておりエレガントな雰囲気で着こなせます。

肌馴染みしやすいお色味となっているのでぜひ多くのお嫁様に挑戦して欲しい1点となっております♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

撮影では色々な方向から様々なカットを撮るため、トレーンに特徴のあるドレスを沢山ご用意してます!!

今回紹介したドレスの他にもございますので、是非一度ご試着にお越しください♪♪

 

お問い合わせ・ご試着のご予約はこちらから↓↓

https://www.aimbridal.jp/sapporo/fmail/fmail.cgi

TEL:011−758−3303(水曜定休)

 

RECOMMEND 関連する他の記事

【お洒落花嫁必見】トレンド入り間違いなし!スレンダードレスの着こなしスタイル。

流行に敏感!お洒落花嫁なら見逃さない!スレンダードレスの着こなしはここでわかる。 あなたらしいスレンダードレススタイルを見つけてみてください!

2024.04.09 |

【リアルに選ばれている!】人気カラードレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のカラードレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

【リアルに選ばれている!】人気ウェディングドレスランキングBEST3

こちらの記事では、aim札幌店で人気のウェディングドレスをランキングでご紹介します!

2024.04.05 |

All Blackはaimで叶う♡今最もトレンドなブラックドレスをご紹介!

ダークトーンカラーのアイテムを選んで、大人な記念写真を撮影しませんか? 今回はシックで大人な着こなしが多くの花嫁様から注目を集める『ブラックドレス』をご紹介いたします✨

春にぴったりなカラードレスのご紹介♡【aim札幌店】

当店ではウェディングドレスからカラードレスまで沢山のドレスがございます♡ 本日は、これからの季節、春の撮影にぴったりなカラードレスをご紹介します! 3月のお得なブライダルフェアのご案内もございますので是非最後までご覧ください♩

2024.03.10 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日:なし
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。