札幌店トップ > トピックスTOP > TOPICS > aimでご家族と思い出に残るフ……
フォトウエディング

aimでご家族と思い出に残るフォトウエディングを♡

2017.04.15

結婚式を挙げないカップルに知って欲しいフォトウエディングの魅力。 お二人の結婚を誰よりも喜んでいる家族や友人と、思い出に残る一日を♡

aimでは結婚式を挙げないお二人にもフォトウエディングを心に残る一生の思い出にしてもらいたいと考えています。

お二人が出逢ってから今日を迎えるまでに、きっといろいろなことがあったはず。

お二人を支えてくれたご友人、結婚を誰よりも祝福してくれたご家族…

フォトウエディングに、お二人の大切な方を招待して、幸せな時間を一緒に過ごしましょう..♡

 

お二人の結婚を誰よりも喜んでいるはずのご家族と、一緒にお祝い♡

ドキドキしながら、お二人のお支度を待つ時間。

こんな気持ちを味わえるのも、きっと今日だけ。

 

 

お母様からのベールダウン。

きっと、だれよりも2人の幸せを喜んでくれているはず。

ベールダウンは、『これから始まる長い道のりに、沢山の幸せがあります様に。』という願いが込められたもの。

 

憧れだった、お父さんと歩くバージンロード。

今日までの道のりを振り返りながら、一歩一歩お父様と歩きます。

恥ずかしがり屋のお父様でも、きっと喜んでくれるはず。

 

 

普段はなかなか伝えられない”ありがとう”の気持ちを、

今日は伝えてみましょう。

 

みんなに祝福されながら、自然な笑顔で撮影スタート♡

人生で最も幸せな時間を。

撮影中はスタジオ内でお二人の撮影風景をご覧頂けます。

カメラでの写真撮影や動画の撮影もOK♪

 

 

 

ケーキカットやフラワーシャワーも。

大好きな家族やご友人に囲まれて、思いっきりたのしんで。

 

お二人の新しい日々の始まりに、aimで記憶に残るフォトウエディングを。

婚礼

 

 

まずはカウンセリングで、お二人のお話をお聞かせ下さい。

https://www.itsuaki.com/yoyaku/webreserve/menusel?str_id=52&stf_id=0

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND 関連する他の記事

七五三のお衣装を紹介します♡-古典柄-

七五三の楽しみのひとつは衣装ですよね🎀最近はお着物の種類も多く、古典柄から個性的な柄までさまざまあります。 一生に一度となると、迷われる方も多いのではないでしょうか??今回はaim札幌店にある衣装の中から、古典柄のお着物を3歳、7歳の女の子計6着をご紹介します★

2018.07.19 |

春夏秋冬を楽しめる北海道♡和装でローケーションフォト

北海道は四季がしっかりある魅力の地なので時期によって楽しめるのがおすすめ。 春はふんだんに咲く桜に囲まれて。 夏は新緑のグリーンを青空をバックに。 秋は色づく紅葉でムードたっぷりに。 冬は北海道でしか撮れないのロマンチックな雪景色で。 ワンランクアップのロケーションフォトをaim札幌店は叶えます。

2018.07.19 |

七五三new styleをご紹介♪

今までの七五三とはひと味ちがう?!aimから、とっても可愛い七五三new lookをご紹介致します♪

2018.07.18 |

七五三の由来ってなに?お宮参りはaimで済ませましょう♪

もうすぐ七五三シーズンですね♪七五三って何?どんな事するの?という疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか?今回は、七五三の由来をご案内致します。

2018.07.17 |

七五三撮影はどの様に撮るの?流れをご紹介♡

七五三撮影は、予約はいつしたらいいの?衣装はいつ決めるの??そんな疑問に答えます!これを読めば一気に不安が解決です♪

2018.07.16 |

ACCESS aim札幌店アクセス

〒060-0808
札幌市北区北8条西3丁目32
8・3スクエア北ビル1F

営業時間 AM10:00~PM7:00

定休日 無休
TEL 011-758-3303

アクセス
JR札幌駅 北口 13番出口直結
お車でお越しの場合は
札幌駅北口駐車場が最大4時間まで無料でご利用頂けます。